

TOP

常にTOPです

ニコ生やってるので
コミュ参加よろしくお願いします。



・プロフィール
2014年4月1日普通自動車免許取得
2014年5月14日普通自動二輪取得
2014年8月29日大型自動二輪取得


・バイク
2014年5月14日~8月9日  PCX
2014年8月9日~11月26日 CBR400R
2014年11月26日~ CBR1000RR




2年ぶり

お久しぶりです。 かれこれ更新サボって2年経つのかな?

色々漁ってたら自分のブログを見つけてしまいとりあえず更新しました。

あれからまだまだCBR1000RR乗ってます! 走行距離9800kmでした

もうすぐ1万に入りますね 最近は通学にしか乗れてないのでどっか出掛けたいです

忙しいのでツーリングにいけない

それと念願のTSRのマフラー購入しました 後チェーン、前後スプロケ、バックステップなども購入

トータル25万くらいかかったかな それと今日悲しいことにタイヤがパンクしてました

なのでバイク屋に頼んでもらって急な出費6万はとても痛いです

多分また当分更新されないと思いますが時間が空き次第更新しようかなと思ってます

それではまた~

納車!!

やっとCBR1000RR REPSOL納車されました!!

やっとだよおおおおおおおおおおお

まじでかっこよすぎて惚れたwwwww

とりあえずガソリン入れに乗ったけど、パワーありすぎてやばいw

公道1速で十分でした 正直運転慣れるまで怖いw 早く慣れるようにいっぱい運転する
CBR1000RR
REPSOL

忙しい

最近忙しすぎてブログ更新が出来てなかった~

さて、バイクの納車なんですけど22日か23日に配送らしいので

1,2日後に納車されると思われます

早く届いてほしいお~ 乗りたい。 REPSOLのジャケットも買ったんだから!

忙しすぎて軽めの記事ですがご了承ください。 また納車されたら更新するね~

納車いつかな?

納車がいつかいつかと楽しみに待っているまどかです。

今月から新しいバイト始めてます! パチ屋です

時給良すぎだね バイクのためなら働くぞ!

今月この調子で行けば給料15万超えそう

TRSのマフラー買えるじゃん

まぁでも来年の1月31日と2月1日にある ラブライブのライブの資金に使うから

マフラーは後回しだね

今週は6日連続勤務だお~ 疲れたまるけど頑張るぞ~
